トップページ > 病院のご案内 > 外来駐車場の変更について

新棟整備工事について

外来駐車場の変更について

 当院では、新棟整備工事に伴い、従来の外来駐車場が利用できなくなります。
 つきましては、下記のとおり外来駐車場を変更しますので、工事期間中、患者さんをはじめ病院利用者の方々には、大変ご不便をおかけしますが、何卒ご理解・ご協力の程よろしくお願いします。



変更期間  平成29年7月29日(土)~平成31年5月上旬


①期間中は、下図の「赤色エリア」が外来駐車場となります。
病院敷地内では、送迎車を含む全ての車両(バス、工事関係車両を除く)について、緑矢印 → 方向の「一方通行」となりますので、ご注意ください。
 また、必ず入口ゲートで駐車券をお取りの上、順路に従い走行し、出口ゲート精算機にて精算し出庫してください(1時間まで無料、外来患者当日無料)。

③身障者用駐車場の利用を希望される方は、お手数ですが総務課(電話0561-54-3131)まで予めご連絡をお願いいたします。
④当院駐車場内における車両、又は積載物の盗難、紛失又は毀損については一切責任を負いません。
⑤当院駐車場内で発生した損害(自然災害を含む)について一切責任を負いません。

駐車場地図

【問合せ先】 旭労災病院 会計課 (電話 0561-54-3131)

病院長

ページトップ